· 

9/29【音楽×英語】1day講座 無事終了

 

ふじ英語教室のゆうこ先生と開催した

【音楽×英語】1day講座、11名の生徒さんにご参加いただきとても楽しい時間となりました🤗

 

 

普段のレッスンとは違う表情や行動を見て、意外と積極的な面もあるんだなと気づかされたり、

逆にたくさんのお友達の前だと恥ずかしくなってしまう所もあったり,,,

 

 

またレッスンは完全個人ですので、このように講座でみんなが集まり、お教室のお友達と仲良くなるチャンスを作ることは、お教室のカラー作りができ、よい機会となりました✨

 

 

英語をアウトプットすることは、習っていないと難しいと思いますが、生徒さんたちは耳かよいので、

ゆうこ先生の後に続いてすぐに口から英語が出てきます!

 

 

最後のドレミの歌はとっても元気に動きも入れながら歌ってくれました🎶

 

 

発表会ではドレミファソラシの7人選抜組を作って、ミュージカル形式でできる日が来るかも⁉️

 

 

夢がふくらみました!

ゆうこ先生ありがとうございました!

喉に手を当てて、母音を確認しました!

 

英語のかるたはみんな集中しています🤔

Can I ask your name?

リズムを打ちながら英語をアウトプット!

Do-Re-Miの歌は振りも付けました!