· 

第5回発表会 無事終了いたしました

 

2024年7月28日(日) 中目黒GTプラザホールにて第5回発表会を行いました。

 

今回は生徒さんが増えましたので、少し広いホールで開催いたしました。

約100名近いお客様にお越しいただき、大変嬉しく思います✨

 

発表会が初めての生徒さんが多く、本番はどうなることやら…と

心配していましたが、そんな心配はどこへやら!

 

みなさん立派にステージに立ち、堂々とした演奏を披露してくれました。

ステージマナー、聴くマナー、すべてはなまるです✨

 

1回目でこんなに成長してくれたので、来年はどんな未来が待っているか、

これから楽しみでなりません✨