· 

子育て&ピアノお悩み相談会7月

 

今回で3回目の開催となります!

毎回お越しいただいたお母さま方から大変良い会でした!と言っていただいております。

 

私もお母さま方の子育てのお考えをお聞きし、レッスンに活かせることが多く、またお教室をみなさん

で一緒により良いものにしていきたいと言う思いが、どんどん湧いてきております。

 

これからもお母さま方のより良いコミュニティの場になると嬉しいです!

 

 

【7月相談会日程】

7月18日㈭ 10:00~12:00

レッスン室にて 3名まで

 

今月はクリオロのクールヴィオレです!

900円ご持参くださいませ

 

お申し込みはこちらから

 

前回は,,,

✓自由な時間の動画視聴について、どこまで制限したらいいか

✓お父さんとの関わり方

✓スマホをいつ与える?話題について行けなくなる,,,

 

やはり現代っ子はスマホの扱いが一番悩ましいですね。この話題は引き続きみなさんで共有していきましょう!