· 

子育て&ピアノお悩み相談会

先日開催いたしました相談会、大変ご好評いただきありがとうございました✨


 お母様方のリクエストにお応えして、
来月も開催することになりました✨


 相談会のメリットは…
☑︎みなさんでお悩みを共有できる
☑︎同じような悩みを知り安心できる
☑︎ピアノやバイオリンの練習に関することを
 早期に解決できる
☑︎お母様方の横の繋がりができる


 お母様方はお悩みを吐き出せる場に🤗
私は(指導者)子育てやピアノのお悩みを聞き良いレッスンに繋げることができます!
       ↓↓↓
   お教室の改善につながる🙆‍♀️
     WIN-WINです✨

そして、美味しいお紅茶やコーヒーとクリオロのケーキで少しだけ贅沢な時間に🫖🍰


今後の相談会のテーマは⁇
☑︎勉強と習い事の配分
☑︎中学受験時の親子関係の育み方
☑︎子供に何が向いてるかを見極める方法 等

どれも大変興味深いテーマですよね🧐


お教室ママ限定子育て&ピアノお悩み相談会
6月の日程は💁‍♀️

【日時】6月15日(土)・17日(月) 
               10時〜12時
【場所】レッスン室にて(各回3名)
【会費】900円 クリオロ🍋レモンフェア🍋
    
お申し込みはこちらから