· 

クリスマスコンサート 2023.12.17

初めてのクリスマスコンサート、無事終えることができました🎄

ハンドベル演奏、プレゼント交換など、発表会とはひと味違う楽しい会でした🎁

 

会場を予約した当初より生徒さんの人数が増えたため、入れ替え制の第1部、第2部にいたしました。

 

会場が大変狭く、お客様がとても近いので逆に緊張したと思います。


第1部の生徒さんは新規ご入会の方でしたので、初めての経験でよく頑張りました!

 

第2部は長くお通い頂いている生徒さんでしたが、発表会とは違うアットホームな雰囲気で楽しく演奏してくれました。

 

残念ながらお一人欠席してしまいました。

この時期のコンサートは元気に参加できることが奇跡かもしれませんね。

 

来年はもっと広い会場で、生徒さん同士の親睦を深められるような楽しい企画を考えています🎅🏻🎁

 

クリスマスコンサートで経験した楽しさ、悔しさ、もっとこうしたかった、など感じ取ったものを次の発表会で、活かしましょう!

 

発表会は半年後です!

皆さんの素敵な演奏を楽しみにしています✨